2005年10月13日

かわらないもの

ご、ご無沙汰です・・・(゜ー゜;Aアセアセ
更新停滞気味で申し訳ないです〜<(_ _;)>
おネコさまは元気です。
最近はちぃが妙に甘えん坊で、おねむの時はなでなでしてやらないとぐずって「なでてなでて」って上半身によじよじしてきます(笑)
あれ〜、ももさんのほうが結構猫らしい性格なのかな?

さてさて、1ヶ月経って成長したのがよくわかるけど、かわらないものもあります。
それは寝顔。


051009_03.jpg

きたばかりの頃。


051009_04.jpg

現在。ぜ〜んぜん変わってないね!可愛いv(*´∇`*)

ニックネーム クラム at 15:49| Comment(26) | TrackBack(5) | 今日のおねむさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

はやいもので・・・

なんだか久しぶりのブログの気が・・・(゜ー゜;Aアセアセ
実は、本日はちぃとももが我が家に来てちょうど1ヶ月です。
なんかあっという間でした〜。
もっとずっと長く一緒にいるような気がします。

一ヶ月たって、おネコさまも成長しました。

051009_02.jpg

来たばっかりのころはこんな感じ。


051009_01.jpg

そして今日。少しだけ顔が大人っぽくなったかな?
体も大きくなりました。
こうして写真で見比べてみるとよくわかるなぁ。


これからもよろしくね〜おネコさま!!
ニックネーム クラム at 19:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

かくれんぼ

ご飯を食べて部屋に戻ってみたら、おネコさまがいません!!!

20051005_01.jpg

あれーーどこにいったのーー???



20051005_02.jpg

もしかして〜・・・・・・



20051005_03.jpg

み〜つけたヽ(^◇^*)/



おネコさまを応援してください→ペットリンクスランキング
ニックネーム クラム at 17:53| Comment(8) | TrackBack(0) | あそぼ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

よじよじ

ももさんは、キッチンの窓から外を見るのが好きで、朝からずーっとそこで見ています。
最近は網戸によじ登るのを覚えたようです。

20051003_01.jpg

クラムママは洗濯物干してたんだよ〜。

20051003_02.jpg

お外出てみたいの?だめだよ〜(*゚▽゚)ノ


20051003_03.jpg

なんか、後姿が寂しそうだなー・・・(* ̄m ̄)プッ




おネコさまを応援してください→ペットリンクスランキング
ニックネーム クラム at 20:09| Comment(8) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

猫草



初めての猫草。一心不乱に食べてました。
(見づらくてすみません!)



体が必要として食べてるんじゃなくて、どうやら興味があるから食べているみたい・・・。
隠さない限りずーっと食べてると思います(^^;
猫草って初めて買ったけど、伸びるの早いんですね〜。



おネコさまを応援してください→ペットリンクスランキング
ニックネーム クラム at 18:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

コタツで丸くなる

だんだんと季節が変わってきているようですね。
もう今日で9月も終わり。
朝晩は結構涼しくなってきて、うちではコタツを使い始めています。
コタツといっても、居間のコタツは掘りコタツなんです。
だから、きっとおネコさまが来たら冬は中にもぐって出てこないだろうな〜と思ったら、すでにそうなりました・・・(笑)

050930_01.jpg

熱くないの?!足なんて直に当たってるよ〜!!Σ(゚△゚;)
気に入ってもらえて嬉しいけど、こんなに無防備だと心配・・・



他に心配事といえば、人間の足をおもちゃだと思ってじゃれないかということかなー(^^;


おネコさまを応援してください→ペットリンクスランキング
ニックネーム クラム at 22:41| Comment(5) | TrackBack(1) | 今日のおねむさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

途方に暮れる

050929_01.jpg

今日はベッドから冒険の開始です。
ももはじーっと見ているだけで、絶対にいきません(笑)


050929_02.jpg

ここまでは順調〜。高いところは楽しいかな?


050929_03.jpg

角になって足場が狭くて苦戦しているようです。
戻れないし、進むしかないよ〜〜!


050929_04.jpg

ようやく曲がれたと思ったのに、足場が無くなって終了〜。
固まるちぃちゃん・・・




この後超狭い足場なのに、がんばって方向転換し、ベッドへと無事戻ることが出来ました。

今日は新しい遊び場を見つけたねーーー。


おネコさまを応援してください→ペットリンクスランキング
ニックネーム クラム at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | あそぼ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

おもちゃだらけ

050927_01.jpg

え、お母さんは遠慮しておくよ〜(゜ー゜;Aアセアセ



箱に入って落ち着いたり、カッターで開けた穴から頭やお尻を出す様子を見たくて、たくさんの段ボール箱が放置されています。
最初はやわらかい段ボール箱だったんだけど、齧って紙を破って食べちゃいそうだし、上に乗ったらつぶれちゃうので、次第に厚い紙の段ボールになりました。
クラムパパは、子供用の段ボールの家をおネコさまのために買おうかなぁと言っているし、うちはおネコさまのおもちゃだらけになりそうです・・・(・_・;
ニックネーム クラム at 18:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

う、うまれる〜〜〜〜!

箱からももさんが産まれます・・・。
その貴重な瞬間を映像におさめました!!





映像暗くてごめんなさい〜(^^;



いらない箱にカッターで、頭が通れるか通れないかぐらいの穴をあけて箱を放置しておくだけで、きっとあなたのおネコさまもやってくれるはずです!(笑)

おまけ

050926_01.jpg

こっちもブレててごめんなさ〜い(T-T )( T-T)



おネコさまを応援してください→ペットリンクスランキング
ニックネーム クラム at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

心霊写真?!

050925_01.jpg

も、も、も、も、ももさん!Σ(゚△゚;)
ちぃさんの顔だけ乗ってるよ!!

こ、これはもしや心霊写真・・・?でもちぃさん生きてるしなぁ・・・。


050925_02.jpg

いいの?!ていうか、体がちぃさんになってるよ!!
のっとられてる〜〜〜〜〜〜Σ(゚△゚lll)ガーン






くだらなくてすみません(・_・;
実はこうなってます・・・。


050925_03.jpg



顔だけ撮影したら、なぜかこんな具合になりました(笑)


おネコさまを応援してください→ペットリンクスランキング
ニックネーム クラム at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のおねむさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする